

モバイルケース試作2

フェルト制作もブログ更新も
スローペースになってしまっている、ここ数ヶ月。
試作2回目は、しばらく前に終わっていた。

DSCN2803.jpg
前回がオレンジ、今回は黄色。
スナップの強度改善とサイズの調整をした。

スナップは1部分だけに負荷がかからないよう
さらに2工程ほど手をかけ、強度がでた。

サイズは、どのスマードフォンにも使えるように
というのは結果的に使い勝手が悪くなるように感じたため
今回はiPhone5用サイズにした。

DSCN2804.jpg
友人にiPhone5を入れてみてもらう。
サイズはよさそう。
しかし、電話がきて取り出すまでに
時間がかかってしまいそうとのこと。

見た目にシンプルで主張しすぎないという点から
スナップボタンを選んでいたけど
これ以外の仕様を考えてみようと思う。
用途がモバイルケースでなければ
よいのかもしれないな(ペンケースとか??)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

