

オーダーのキーケース そら

自分の母からのオーダーで
キーケースをつくった。

DSCN2806.jpg

スマートフォンケースが欲しいと話す母に
どんなモノがいいか今までつくったモノを見せると
その中にあったキーケースを見て
前からキーケースが欲しかったと言い
オレンジのキーケースを購入してくれたのは先月。

後日、使ってみて
オレンジは今の時期、見た目に暑い。
車のカギが長くて入らない。
奥行きが深すぎて取り出しにくい。と言う。
(家族はハッキリものを言うね…)

DSCN2807.jpg
母が先に使ったキーケースと同じサイズのモノと
並べるとこんな感じ。
何色がいいかと聞くと、空に雲のイメージでという。

リクエストに応えたオーダーのキーケース。
喜んでくれ、さっそくカギを付け変えていた。

使ってみた感想はありがたいなと思う。
キーケースのリサイズを検討中。

 
