

まるいフェルト

DSCN2791.jpg
この秋、丸をたくさんつくった。
ご購入いただいた丸も多く、
実際はもっと数もあり、違う色も。
丸をつくる時のちょっとしたこだわりとして
はさみは使わずにつくっている。

陶器を展示するイベントで
食器やオブジェの下に敷く用に。
フェルトのマットとして
ディスプレイに色を添えたり
(赤や緑もつくり、クリスマスっぽく)
陶器が置かれるテーブルを守ったり。
フェルトをセットにして購入くださる方もいて
とてもうれしかったな。

DSCN2792.jpg
小さい丸はコースターにも使えるサイズ。

DSCN2793.jpg
ウチのかわいいこの子の下に
大きい丸(オレンジ)を敷いてみた。
これで足下あったかだね。




