

きのこの話

先日、絵本の店キルヤさんにおじゃましたときのこと。

この前、中学生の女の子が
お母さんへの誕生日プレゼントに
きのこキーホルダーを買っていってくれたよ。

その話に胸がジーンとなった。
母へのプレゼントに
自分のおこずかいの中から出す買い物に
羊毛フェルトのきのこキーホルダーを
選んでくれたと思うとうれしい。

自分がつくったモノを
選んでいただけることってすごいことだと思う。
購入していただく場面が何度あってもうれしくて
毎回、顔がニヤけてしまうのだった。

DSCN2562.jpg
追加注文のきのこキーホルダーを納品。
キルヤさんのきのこ、今充実しています。
明日から日曜まで、キルヤさん 3rd Anniversary week。
3周年おめでとうございます!
 
