

オーダーのポシェット

1月の個展の時に製作したポシェット。
気に入りました!と購入いただいたのは、男性。

DSCN2557.jpg
個展終了後、革ひもをご本人ピッタリサイズに。
とても喜んでいただき、うれしかったな。

同じポシェットでマチを多くとったカタチにと
オーダーをいただいで、後日製作。
DSCN2558.jpg

レンズが長いデジカメを入れるケースを
ポシェットの配色でとオーダーいただいて、製作。
DSCN2559.jpg
うかがったサイズを牛乳パックで作ってみたり
デジカメを実際に入れてみて、サイズ直しをしたり。
製作過程での試行錯誤、勉強になったと思う!

フェルトの小物というと
かわいらしいイメージ、女性のイメージ
があるように感じている(自分は)。
自分がつくるフェルトは
男女、年齢問わず使えるものにしたい
と思って製作している。
男性に購入していただいたり、
オーダーいただいたりすることは
とてもうれしい。
 
